
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コンテンツ一覧




※諸注意※
こちらは、国擬人化漫画忍者の卵などを中心に扱う二次創作サイトです。
同人要素、女性向け・男性向け表現を多々含みますので、苦手な方はご注意下さい。
なお、サイト内のバナー以外の画像や文章の無断転載・オンラインブックマークはお止め下さい。

--------------------------

最終更新≫2012/04/02 バナー更新しました

=メインコンテンツ=
【必読】/【写メ日記】/【絵置き場】/【オフライン】/【メール】

=サブコンテンツ=
【交換日記】/【Q&A】(03/29更新)

=お仕事案内=
イラストや挿絵のお仕事のご依頼の際は、上部の【メールフォーム】または【kousuke_harima★yahoo.co.jp(★→@)】までお願いいたします。
※なおご依頼の際は恐縮ではありますが、当方のスケジュールにも関わりますので
  最低でも締め切り2ヶ月前までにお願いいたします。



2019-12-25 : コンテンツ :
Pagetop

秋イベントといことで(日記)

20141117.jpg


ご無沙汰しております。先日東京から帰ってきた焔です^^

東京行ったり仕事したりといろいろしてたらまた日にちがすんごく空いてしまったのですが、それなりに元気にしております。
いろいろやることが増えてきてつい二日ほど前の東京のほうにいたのですが、なんかもう疲れて時間もないわで艦これも久しくログインしてなかったのですが、なにやら秋イベントが始まるといううわさを聞いたのでさっそく参加してきました。
そしたらなんと、出撃1回目のボス初到達S勝利で持ってなかった浦風さんが出てくれたのですこし小躍りしかけたのですが、今回のイベントはそれなりにいけそうなので、合間をみつけてちょこちょこと進めたいと思います^^
前回は参加できなくてもらえなかった艦娘も多いので、これを期に私のドロップ運を信じて全部そろえてしまおうもくろんでおります。うん、なんかいけそうな気がする←

はてさて、そんなこんなでまだ今日はログインすらしてないので、そろそろ切り上げていってきたいと思います。
あ、今回も敵艦隊かわいいですね。いつか時間ができたら描きたいです^^

うし、ではでは短いですが今回はこの辺で。
次回は落書きでももってこれたらもってきたいとおもいます。
あ、あともしあれでしたらついったーのほうがいろいろあげてるかもなので、また探してみてやってくださいませ~。
ではでは!


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

2014-11-17 : 雑記・日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大鯨たんマジ可愛いです(日記+落書き)

名称未設定 20

お久しぶりです!
つい先日実装された「大鯨」が、初めて到達できた2-5ボスでドロップした嬉しさのあまり久々に落書きしてしまった焔です。
あ、あと3回目の到達で「卯月」でましたひゃっほーぃ!^^
先月2-2ボスでも「浜風」さんがドロップで出てくれたので、残る駆逐艦は「浦風」と「初風」と「秋雲」さんとなりました。
あとは大型建造で「大和」と「大凰」が出でくれて、レア駆逐レシピか1-5ボスドロップで「伊8」が出てくれたら一旦艦娘がそろう感じとなりました。
おっと、そういえば熊野もいなかったな!早く来いよ熊野!←

はぃ、とまぁそんなわけで大鯨が可愛すぎてしょうがないので放置状態のときは大鯨を基幹にここ数日しているので、もし見かけたら演習挑んでやってください。
声は多分天津風を甘えた感じの引っ込み思案な恥ずかしがり屋さんにした感じです。マジ可愛い。
大鯨もう一隻きたら改装して、空母のほうも作ろう^^^^

あ、あとちょっとお知らせ送れちゃいましたが、学校のときのパイセンが夏コミ今年も受かったそうなので、私も休暇が取れたら売り子として参上したいと思っております。
本も間に合ったら、艦これとか最近のアニメとかで自分の好きキャラを盛り込んで描いた落書き本作って持って行きたいと思います。
うん、予定は未定だけどね!
でも基本的にはパイセンの月刊誌のアシスタントと、夏コミ原稿のお手伝いもあるので、自分のはそれが落ち着いたらって感じになりそうです。
パイセンのは知る人知ってる作家さんなので、また去年みたいにメロンさんとかとらさんのバナーでお見かけするんじゃないでしょうかね?
そんな感じなので、原稿が届くまでに自分の分のラフとか線画とか上げられるだけあげちゃっとこうとは思ってるので、ラフの一部とかまたこちらに上げられるときは上げちゃおうと思います。

ではでは、そんなこんなで今回はこの辺で。
またドロップの画像加工し終わったら下に追加しておきます。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

2014-06-10 : 雑記・日記 : トラックバック : 0
Pagetop

阿賀野型かわいい(日記+絵)

能代

お久しぶりです。焔です^^;

もうなんか更新しよう更新しようと思いつつもなかなか書きに来れなくて申し訳ないですorz
仕事したりオフでいろいろあったりとでなかなか;
イラストも久々に描いたのですが、下書きと線画だけで時間こんなにかかるようになってるとは^q^
もうこれに色を付けるかさえ危ういですが、また休みの日に時間があれば描いていきたいですね。できれば艦娘全員(遠目)
基本的におっぱい大きい子が好きですが、巻雲とかも可愛くて好きです^^
本当は巻雲描こうかとか考えてたんですが、能代のおぱい描きたくなったので描きました。後悔はしていない!

あとお知らせすることといえばあれですね。
まさかの年末に母方の祖父が亡くなったんですけど、その祖父がなくなる6時間くらい前に一生懸命育ててた比叡改二をホントひっさびさに轟沈させてしまって、すっげー落ち込んじゃったんですよね(TωT)
で、まぁその悔しさもあって仕事から帰ってきたら演習して今2人目の比叡改が今60Lvくらいまで育て直したんですけど、ホント轟沈きついですね。心にぐさっときましたorz
轟沈もさすがの2隻目となるともうなんかずぅんって感じでした。うん、もう絶対轟沈させない。

さて、そんなこんなで年末~今月頭まであったイベントにも参加してクリアしてたんですが。
今回のイベントではなんかレア(?)な子たちもいっぱいドロップできたので嬉しいイベントでした^^
画像取ってるんですが、今回編集してる時間がないので文字だけで割愛させていただきたいと思います^q^

イベントドロップは、「三隈」「島風」「舞風」「瑞鶴」「瑞鳳」「飛龍」「鈴谷」。
建造(大型艦建造含む)では、「瑞鶴」「鈴谷」「まるゆ」「能代」「矢矧」。
って感じでした^^
「雪風」は以前から持ってたんですが、「島風」がやっとこさうちにも来てくれたのでなんかすげー喜んでたの覚えてます(笑)
で、えっとあとは今回のイベントはいろいろ簡単な面もあったので、全部クリアして最終報酬の「伊401」もゲットして、イベント限定でいた「イオナ」「タカオ」「ハルナ」も40Lv近くまで育てることができて、ホント楽しかったです(^ω^)

さて、とまぁそんなこんなでまた薄っぺらい内容ではありましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!
また時間が出来次第かきに来ますので、またお暇でしたら見に来てやってくださいませ^^ノシ

P.S.25日からアイマスの映画してますね!明日仕事帰りに映画でもみてこようかなwww^^←ぁ


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-28 : 雑記・日記 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりですが、艦これです←(日記)

はい!お久しぶりです焔です!
でもって、特にイラストとかはないのですが、ちょっと自分でも驚くくらい艦これ運がよかったので記念に書いとこうかと思います!(THE自己満足)

てなわけで、最近だだハマりしている艦これなんですが、私もやっとこさ大佐になりまして、休みの日とかにちょこちょこやってたんですが、今日久々に天気が雨な上に仕事が休みだったので、朝のワンコの散歩と朝の母の飯自宅からいってらっしゃいまで終わらせた後に、さぁいざ艦これを・・・と思ったらメンテナンスで

「お・・・おぅ・・・」

ってなって、気長にワンコと戯れたり、本日届いた宅配便・郵便物を捌きつつ10時間弱・・・。
17時にメンテナンス終了とのことだったので、家族の晩飯の支度(下準備)をしつつさっそく艦これ開始~( ´∀` )

つい昨日建造で手に入れた「阿武隈」さんを育成するため演習開始。(現在Lv.18くらい?)
建造は、確かレア駆逐建造のあのレシピだったはず・・・はず;
建造_阿武隈

でもってこの子の育成のためと、デイリークエストなどの消化のために2-3出撃を数回ぐるぐるぐるぐる。
ついでにボス倒しつつ、クエスト消化のための「三隈」さん出現をのほほん気分で同時進行開始~。

2回目の出撃&ボス撃破くらいで予想もしていなかった「巻雲」さんをドロップ。
正直出た瞬間「・・・?(゚д゚)」ってなってしまったんですが、はじめましての子だったので、帰還後挨拶がてらの近代化改装を2回ほどしておきました←
幼女ですね。ありがとう御座います←
2-3ボスドロップ_巻雲


っと、そしてもうちょっと長く続きそうなので、後半は下に隠しておきますね^^
もし興味ありましたら↓のつづきからどうぞ~。
ちなみに、続きは建造での入手艦娘結果や、その他2-3ボスドロップ艦娘とかです!ではでは~ノシ


続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-24 : 雑記・日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

焔キリト

Author:焔キリト
管理人の自由気ままなブログ

描きたいものを描きたいとき描いてアップします
今は、ヘタリア&忍たま中心に他雑食に活動中
興味のある方は下のバナーから【index】へどうぞ↓


(たまにこもってます)

↓全力で応援しております><↓
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
『アマカノ』応援中です!
『アマカノ』応援中です!
『アマカノ』応援中です!

『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
【ヤキモチストリーム】応援中!
【ヤキモチストリーム】応援中!


ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
恋がさくころ桜どき
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
SkyFish poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
【ナマイキデレーション】応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!
『あおぞらストライプ』を応援しています!
オトメスイッチ 応援中!
『あおぞらストライプ』を応援しています!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
『せんすいぶ!』応援中!
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
「カルマルカ*サークル」応援中!
ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!
とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!
『魔法書の司書』を応援しています!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
『Berry's』
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
Magical Charming! 応援中!
ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』
戯画『バルドスカイゼロ』応援中!
すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!
PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
戯画『マテリアルブレイブ イグニッション』応援中!
『えれくと!』を応援しています!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
源狼
花色ヘプタグラム 応援中!
ものべの - 夏葉
あやか_200x200
【ハピメア】応援バナー
戯画『キスベル』応援中!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
ものべの - 夏葉
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
ジン
『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
sprite Official Website


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画

BRAVA!!応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
『恋剣乙女』応援中です!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!











デジタル時計(黒)

ブログパーツ

QRコード

QR

ブログ内検索

